sket/dance 夢



名前:

名字:

男名(連載夢で使用):

名前:

名字:

男名(連載夢で使用):

ここでお名前を変換しましょう。
さもなくばデフォ名はクロウ(名字)・リア(名前)になります。


2009/4/10 安形夢、榛葉夢ひとつずつアップ

安形惣司郎
さよなら妖精さん こんなに悲しいのなら ああこのまま 清くも正しくも美しくもない 間違いたい年頃 君なんていらないよ さあキング、 忘れてはならないと 

椿佐介
お仕事の邪魔です(椿ver) ナイチンゲールの境界線 人が死を忘れた世界 言うだけ言って 全てを手に 世界は約束で溢れていて 
anything you love 金で買えない まだきれいな君は 願って願って願って 愚かな私を 一分の隙をちらつかせ 我儘さえも愛せたら ハッピーバレンタイン!
「歩くのが早いのよ、馬鹿」 冬が嫌いな彼女 いつも背を向けて<癖1> 弄ぶ指先<癖2> 「ほらまた言った」<癖3>

榛葉道流
お仕事の邪魔です(榛葉ver) ガムはくずかごに 私が貴方の唯一になれたらそれでいい 「じゃあ愛を一人前」 いつまでもあなたと一緒に 意地悪じゃないわ
こんなにも欠けてしまった 僕たちは神では

ボッスン
お仕事の邪魔です(ボッスンver) 君のことさえ分からない

連載夢小説(※名字・男名もいります)
※まず初めにお読み下さい※ 一話 四月の三週目の転校生 二話 また会いますよ、きっと 三話 いつか君を攫うよ 四話 ノット・ヒーロー・イエス・ヒロイン


なんという拍手ボタン



inserted by FC2 system