連載夢小説を読むにあたっての注意



下の内容で一個でもNO!と思ったら



このページを閉じて下さい。



  • これは夢小説です。名前変換小説です。スケット・ダンスの世界に自分が入りこんじゃおうというおこがましい小説です。
  • 作者様・出版社様とは何の関係もありません。
  • この夢小説を書いている田仲想の文章は上手ではありません。
  • この夢小説を書いている田仲想は駄目人間です。
  • 主人公は最初男装で出てきます。後の展開で女の子になっていくと思いますが最初は男として生活しています。
  • ので名前は男装用の名前があります。そっちを使ったり本名を使ったりします。なんか入力しといてね。
  • BL表記は残念なぐらいありません。主人公は男装してますが女の子です。
  • 主人公はクォーター設定です。白髪琥珀色の眼という設定です。名前は日本名でも全然構いません。
  • 原作沿いの話はないと思います。全部田仲が妄想した話ばかりです。原作沿いとかおこがましすぎる。
  • 単行本に合わせますのでジャンプに出ていても単行本未出演のキャラは出ません。でも田仲はジャンプ買ってます。
  • 一応逆ハーレムを目指していますが田仲の好みで偏るかもしれないです。椿が好きだよ!
  • 最後に誰とくっつくか全く考えていません。未来は未知!
  • 誤字脱字ばっちこいや。田仲に教えてあげてね!
  • 更新は常に未定です。ごめん。



まだなんか変なことあったら拍手とかで言ってね!
書いてみたら意外に多くて鼻血出そうになった。ごめんみんな。
それじゃあOKだった人は頑張っていってみようかー!

お名前は一個前のメニューページで変換お願いします。(ここに作るの面倒臭いんだよ)
面倒臭くてごめんね頑張って!!

それじゃGO!




第一話にジャンプ




inserted by FC2 system