アバウト


サイト名/豆腐の角に頭をぶつけて、
中身/鋼二次小説・スケットダンス夢小説・その他色々
作者/田仲想
好き/(順不同)鋼の錬金術師・スケットダンス・ぼくのわたしの勇者学・ネウロ・ジョジョ・というかジャンプを愛している・絶対可憐チルドレン・FF[・DQ[・堀さんと宮村くん・逆転裁判・
ホークアイ中尉・椿佐助・河野盾・ヤコネウロ笹塚・DIO様吉良・ジャンプを作った人・三野宮紫穂・サイファー・丸チェロ・堀さん宮村くん仙石レミユキ紫あー全部好きだわ・なるほどくんひらひら検事・
トマト・アイス…ダッツ最近高くない?・ピザまん・焼きうどん・
家電・パソコン・ビデオカメラ・adobepremireでも時々殺意がわく・
鬼束ちひろ・YUI・アジカン・スピッツ・最近ぼーかろいどを聞き始めた
吉本ばなな・村上春樹・志賀直哉・ゲーテ・太宰治・伊坂幸太郎・アンデルセン・
「ひな菊の人生」・「海辺のカフカ」・「ねじまき鳥クロニクル」・「暗夜行路」・「城之崎にて」・「ファウスト」・「若きウエルテルの悩み」・「終末のフール」・「みんなあるべきところに」・
映画好き。でも最近どらえもんしか見ていない気がする。
嫌い/豆腐

Q&A
Q:小説のリクエストをしたいのですが。
A:ブログのコメント欄・拍手にて受け付けております。ただ田仲の書くものなのでしょぼいと思います。
Q:誤字あったよ。
A:教えて頂けると嬉しいです。直します。拍手等でお知らせ下さい。
Q:リンク貼りたいのですが。
A:リンクはフリーですのでどうぞ!嬉しいです。教えて下さるともっと嬉しいです。
Q:小説転載してもいいですか?
A:許可していません。
Q:変な小説ばっかなんですけど。
A:ごめんなさい。努力します。
Q:更新遅いんですけど。
A:ごめんなさい。頑張ります。
Q:拍手の返事来ないんですけど。
A:ごめんなさい。懲りずにまたお願いします。拍手返事はブログにて行っています。
Q:田仲さんは駄目人間なんですか?
A:Yes I Can!


このページ読みにくいのは仕様です。


















































inserted by FC2 system